旅行

私は旅行をするのがとても好きです。

幼い頃から年に一回約2泊3日で家族旅行に行くという行事がありました。

実家は大阪なのですが、交通手段は車だったので西は中国地方や四国地方、東は関西地方と言った範囲で旅行してました。

毎年楽しかったのですが年々旅行してると、どうしても行ったことがあるところに行くとなり、もっと遠くに行きたいという気持ちが大きくなるにつれ思うようになってきました。

そして高校生になり、ついに初一人旅行で東京に遊びに行きました!

そこからというもの旅行が楽しくなって、東京と愛知を中心にお金が貯まれば旅行に行ってと、年に3~4回は行くという結果になってました。

最近ではもっと遠出したいと思い友達と北海道に3泊4日してきました。

旅行はわくわくして楽しいですしモヤっとしてても気が晴れるので凄く好きです。

 

 

上部へスクロール