ダーツ

少し前からダーツの練習をしています。

最初は流れてきたダーツの大会動画がきっかけでした。

海外選手の動画だったのですが見てみたら会場の歓声がすごくて、かっこいいなやってみたいなってなり、その翌日にダーツしてる友達を連れてマイダーツを買いに行きました。

最初は見様見真似で簡単だろと思ったのですが、うまく矢が飛ばないし届かないっていうことがざらにありました。

そこからうまくなりたいとやり始めて数年、忙しかったり一時の飽きでやらなかった時期もありましたが続けています。

ダーツ熱が上がりすぎて、一時ダーツショップで働いていたこともありました。

もっと日本のダーツプレイヤーが増えてほしいと思うことと、もっとうまくなったらプロ資格を取りたいです。

 

 

上部へスクロール